2016年09月06日

酵素の美味しい飲み方【雪国美肌酵素液】編

またまたダイエット記事!!

運動、食事療法、断食などなどダイエットはいろいろやってきたが、

最終的にたどり着いたのが、プチ断食w

結局そこかい!!

そう言われるのもそうなんですけど、

う〜ん、これが一番ヤセるんだよなぁ。

まぁ人それぞれですけどw

で、プチ断食するのに欠かせないのが酵素。

今回の特集は、酵素の美味しい飲み方【雪国美肌酵素液】編です。

とにかく、酵素は美味しく飲めなきゃ続かないことがわかりましたからね。

みんなもとりあえず参考程度に見てみて下さい。

でわ!!

posted by マスター・愛パッド at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

大人気iPad周辺機器【第九弾】SwitchEasy RibCage for iPad Black [SW-RCP-BK](動物の骨格を思わせる独創的な「ボーン・ライク」デザインを採用したiPad用ケース)

かなりごっつい動物の骨格を思わせる独創的な「ボーン・ライク」デザインを採用したiPad用ケースだ。
その個性あふれるデザインは見た目だけでなく、強化ハードプラスティック製の骨格パネルをフロント側全面に
縫い込むことで、衝撃に最も弱い液晶部分に対して絶大な保護能力を発揮してくれるのだ。

また、全体を覆う高級合成皮革は柔らかな手触りと抜群のグリップ感、そして優れた耐久性を実現。
普段からiPadを持ち歩く機会の多いユーザーには最適といえるだろう。
そのほか、以下のアクセサリーも付いてくるぞ。
 ・2個(ピアノブラックとパールホワイト)のiPad専用折り畳みスタンド、
 ・帯電防止スクリーン保護フィルム
 ・マイクロファイバー製クリーニングクロス
 ・気泡除去用スクィージーカード
かなりお買い得感が高いぞ。
カラーはブラックとホワイトの2種類がラインアップされているのだ。




posted by マスター・愛パッド at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | iPad | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

新しいiPadの大人気周辺機器【第八弾】エレコムAVA-PA10FLF(指紋防止フィルタ)

iPadはタッチパネル液晶で直観的な操作を実現する反面、
どうしても液晶に指紋や汚れが付いて回る。
これはしょうがないことである。

このマットタイプのフィルムを使用すれば、
指紋を気にすることなく美しいままiPadを使用出来るぞ。

個人的にはタッチペンをお勧めするが、
それを嫌がる人にはこのフィルムを勧める。

フィルムは「指紋防止層」「PET層」「吸着シリコン層」の3層構造となっており、
表面に施された特殊コーティングが滑らかで快適な操作を実現。

最適なサイズにカット済みなので購入後すぐに使えるのはもちろん、
専用ヘラが付属しているのでiPad16 件の大きな画面でも気泡が入らずきれいにはることが可能だ。


posted by マスター・愛パッド at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | iPad | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

新iPad(iPad3)の大人気周辺機器【第七弾】WATERWEAR for iPadTablet PC(iPadを水から守る保護ケース)

iPadを購入した方々の購入理由には、
いつでもどこでもiPadを楽しむということが挙げられるハズだ。
風呂に浸かりながらのiPadなんてオシャレそのものではないか。
一回覚えてしまったら、癖になる。


posted by マスター・愛パッド at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

